2008.08.10 Sunday

大事な?!お知らせ

久々に、ワタシメ、必殺技を使いました!!
ここ、数ヶ月の間。
書かなきゃと思いながら、放っておいたままにしてる日記ってのが、いくつかあるんですが。
それらを、ようやく手入れしまして。
先程、一気に公開いたしました。
今年の4月の半ば頃分から7月末までの間で。
飛び飛びで、10数日分ほどアップしましたので。
さかのぼって、ごらん頂くと。
「こんな日記ってあった??」
というものも、ちらほらあると思いますので。
もしよろしければ。
ワタシメのさかのぼりたわごと日記。
ご覧くださいましたら、幸いです。

コメントのお返事も一気にアップしました。
お返事遅くなりまして、本当に申し訳ありません。

毎日こつこつ。
日記書くようにしなきゃ、と思いました、です。
微妙に腰が痛い気がして。
徹夜に近いことも痛感しつつな、夏の、明け方です、笑。
| top |

Page Top

Calender

<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code