2008.08.17 Sunday

涼しい〜!!!

窓を開けていると、一日中、気持ち良い北風が入ってきます。
うーん、涼しい。
扇風機要らず。
クーラーも要らない。

快適です!!

…ただし。
一日中、窓を開けっぱなし=一日中、チェロの練習できない(T_T)。
…ってことで。
貴重な日曜日なんですけど。
時間は山のようにあったんですけど。
晩になっても、窓を閉められなかった今日は。
一日中、部屋でごろごろしていて、チェロの練習できませんでした。
練習するとなると、やっぱり窓は閉めなきゃいけないし。
窓を閉めたら、ものすごく暑くなるし…。
今日は晩になっても、両親もクーラー、入れてなかったので。
ワタシメの部屋を閉めたら、両親の居場所も灼熱地獄になるので。
窓を閉めるに閉められず…。

暑くないのは、とてもありがたいのですが。
窓を閉められない時期っていうのは、それなりにややこしいです。
(…そのためにも、弓太朗さんを毛替えして、音が出ないような環境を整えたはずでは、ワタシメ…。)
このまま、一気に冬になってくれたら、窓閉められるのになぁ…。
なんて。
お馬鹿なことばかり言ってないで。
月曜日から、根性入れて練習しよう!!
(毎週言ってるこの台詞…最近、気が抜けてて、駄目です、本当に。)

でも、本当に、このまま、夏が終わってくれたら、どんなに楽だろうなぁ。
| top |

Page Top

Calender

<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code