2008.08.24 Sunday

花火です、その2


地元のワタシメの街の、花火大会、です。
昨日の予定だったんですけど。
悪天候のため、今日に順延になりました。
今日は目つきの悪いペンギンさんのお姉さん(とうふちゃん)も一緒です。
(お姉さんは土曜日がお仕事なので、日曜日に延期になったことで、無事一緒に来ることができたのでした。よかったよかった。)

配線の不良?だったっけかな?
とかで、途中、一時中断、とか、も、ありましたが。
きれいな花火でした。

毎年、八月の終わり頃に開催される花火大会なので。
この花火大会が終われば。
夏も、もう終わりだなぁ…と思う、ワタシメなのでした。

しかしまぁ。
打ち上げ場所から最寄のJRの駅まで、徒歩5分ほど!!、というロケーションのせいか、毎年毎年、ものすごい勢いで、見物客のみなさんが増えている気がします…。
今年も、大盛況でしたよ〜。
| top |

Page Top

Calender

<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code