2008.08.28 Thursday

新幹線和カフェ。


大雨で大幅にダイヤが乱れた新幹線。

予定より一時間早く帰ることにしました。

とりあえずホームに入ってきた新幹線に飛び乗りました。

飛び乗る前に、名古屋のデパ地下で、デザートちゃんと買ってまして。

今からデザートタイムデス。

2008.08.28 Thursday

みそにこみっ!


うどんです。

お鍋でぐつぐつで出てきました。

名古屋コーチンの卵が乗ってます。

感想!
一言で難しいけど。
「おいしかったでし!」 麺がとても固いのが特徴かなぁ。
味付けもよく、お腹いっぱいでし!

2008.08.28 Thursday

名古屋でお茶を。


事前即席調査の上?!決めてみました。
今日のお茶、です。
モンブランがおいしいお店、との事で、モンブランをいただく事にしました。

頂きます〜♪

2008.08.28 Thursday

はしゃぐパンダandうさぎ


嘗て愛地球博として親しまれた場所での一コマ
例の如く大雨ですが
やっとさつきとメイの家も見れたし満喫しました。
さて公園を後にしてKiriから一言
「雨だ。」

2008.08.28 Thursday

やっぱりきちゃった!


と、いう訳で、パンダ愛・地球博記念公園にに到着!です。
本日は、うさぎさんも一緒ですが、うさぎさんは訳あって今、公園内をハイキング中です。
ここまでうまくたどり着いてくれるかなぁ??
| top |

Page Top

Calender

<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code