2008.10.10 Friday

勢い一秒、


傷一生…です。
写真はちぇろこさんの向かって左、一番へこんでる辺りを写した物です。
ワタシメ本人が指で指しているところ、白くなっているの、わかりますか?
これは、ですね。
ワタシメが、つい先程、思い切りゆみりんさんを振り抜いた瞬間。
弓の付け根の、止め金のところを。
がつん!!
と、ぶつけてしまった、跡、です(T_T)。
うそっ?!
と思った時、すでに遅し。
見事に真っ白い木目が見えてる、ってつまり…傷付けてしまったんです。
楽器傷付けて、ワタシメいったい何してるの?!状態です(T_T)
最近、ちぇろこさん、よく傷つけてます…、もっとやさしく大事に扱わなきゃ、と思うワタシメです。

ちぇろこさん、ゆみりんさん、ホントにごめんね(T_T)。
| top |

Page Top

Calender

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code