2008.10.12 Sunday

せなかじゅうが…

筋肉痛??とにかく、ばきばきんっと、凝っております、です(T_T)
肩をまわしたら、ものすごい勢いで、ごりんごりん、いうし。
肩甲骨?のあたりを肩たたきでたたいたら。
「ひぃぃ〜」
って感じ。
痛い……。

ってことで、背中と肩のあちこちに。
さろんぱっぱちゃん(…きりこ語です。本名はご想像にお任せです、笑。)を貼り倒してるワタシメなのでした。

うーむ、貼ったところがとにかく、ぴりぴりする…。
ぴりぴりが、今度はかゆい!って思うけど、致し方ないので、我慢です。

え?なんで急に筋肉痛みたいになってるの?
…それは秘密です。

ちなみに、お昼間は、右腕の筋?が、つってたです。
今は右手は、腕も手も、だるくないけど。
今度は左手の手首が、少々痛いかも…と思ったので。
左手首にも、ぱっぱちゃん、貼っております。
(これで、腱鞘炎を未然に防いでるつもり…。)

急に、根つめるからあかんのよなぁ…。
もう若くないんだから、ホドホドに、って思うけれど。
窮地に立たされないと、必死にならないのは、ワタシメの性格でして。
こりゃ、やばい、と。
ここ2日くらいで真剣に自覚し始めて。
今日、急に無茶したんですよね、そしたら。
背中が悲鳴をあげておる、というわけです。

…と、だけ、今は言っておきます、です。
(これでわかる方には充分、わかっていただけてる、と、思います…。)
| top |

Page Top

Calender

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code