2008.11.09 Sunday

トナさんとパンダ。


某、スタバで大売出し中?!の、トナカイさん。
パンダサンタのお供にちょうどよいかも?!
と、思って、購入しました。
(何気にこのトナカイさん、フィンガーパペット、つまり指人形です。)

つぶらな瞳がとてもかわいい…。
ちなみに、このトナカイさんの柄のタンブラーも発売中!だったので。
かわいい…ってことで、2種類とも買ってしまいました…。

ちなみに。
トナさんとパンダさんがじっとと見つめているものは。
スタバさんで見つけた、クリスマスにちなんだケーキです。
お星さま型の、ホワイトチョコレートでコーティングされた苺のケーキ。
ついつい、お持ち帰りで購入してきたワタシメだったのでした。

気が付けばもうすぐクリスマス。
パンダが一年で一番大好きな季節になりました♪
(ってことで、昨日から何気にパンダはクリスマスモードで、サンタ帽かぶっております。)
| top |

Page Top

Calender

<< November 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Archives

QR Code