2008.11.29 Saturday

ぶらりひとりあるき。


と、いうわけで。
我が家の真ん前からバス1本!(…ただし渋滞に巻き込まれて、乗車時間約1時間です…自転車+電車で行った方が早い?!)の、超話題のスポット、隣街にできた西日本最大級ショッピングセンター「にしのみやガーデンズ」ヘ行ってきました。
って、我が家前と西宮北口を結ぶバスが、1時間に1本しかないので(…時間帯によっては2時間に1本)、2階と3階をザーっと歩いただけ、で、終わっちゃいましたが、それでも結構歩き疲れました(^^ゞ。
とにかくとにかく、すごい人!!でしたよ〜。
機会があったらまたゆっくり行ってみても良いかなぁ。
巨大すぎて、何があるとか、どんなお店があったとか、さっぱりわからなかった気がするワタシメなのでした。
(買った物と言えば、はんきゅー百貨店でロールケーキ買っただけ…。)
思い立ってバスに飛び乗って出かけたは良いですけど。
明日って、何気にきしわだの日だったよねぇ。
チェロの練習、は……??。
笑ってごまかしちゃおう(^^ゞ。

そういえば。
右目のコンタクトがなくなった気がします。
どこで落としたんだろう?
さっき、こけた時かなぁ(さっき思いっきりこけました…。)
うーん。
| top |

Page Top

Calender

<< November 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Archives

QR Code