2008.12.15 Monday

風邪、ひーてませーん。

弾いてるのはチェロだけだもーん。
(…明日は恐怖のオケ練習日…。)

鼻が、かゆくてくしゃみするだけだもーん。
喉が、きもちわるくて咳が出るだけだもーん。

風邪なんてひいてないもーん。

眠る時に、眠たいのに。
いつもお布団に入ったら、一瞬で眠るワタシメが。
ここのところ、しばらく眠れない…って思うのと。
必ず、朝5時半頃に目が覚めるくらいで。
(この前は5時37分、今朝は5時34分…)
その時に寒いくせに、汗びっしょり、ってなってるだけで。

平気だもーん。
何とかは風邪ひかないのです。
子供は風の子元気な子〜なのだ〜☆

でもでも、いちおう。
…早めに、ほにゃ3錠飲んでおきます…。

万が一風邪をひいて。
クリスマスケーキ食べられなかったら、悲しすぎるしね…。
(今年も例によって、隣町の百貨店で、クリスマスケーキ、既に予約完了している我が家なのでした。今年の受取日は12月25日です♪)

みなさん。
うがい手洗い早寝早起きですよ!!
この冬を元気に乗り切りましょう!!!
| top |

Page Top

Calender

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code