2008.12.24 Wednesday

我が家ケーキ。


♪クリスマスが今年もやってきた〜♪
ってなわけで、今年も楽しく、家族でクリスマスケーキを囲んでいます。
今年のケーキは、ははのリクエストによりモンブランのクリスマスケーキでゴザイマス。
(はははモンブランが好き、ってか、栗が好きらしい。)
クリームたっぷりでなかなかおいしかったです。
11月に隣町の百貨店で予約した時は、クリスマスなんてまだまだ先!って思っていたのに。
もう年末です、早いですね…。

隣町の百貨店で早々とケーキを予約するようになってからもうかれこれ7年くらいになるかも…。
月日のたつのは本当に早いです…。

ところで。
クリスマスといえばサンタさんですが。
(誰になんていわれようとワタシメサンタさんはいると思っております、はい。絶対この夜空の真上を今頃飛んでますから。)
サンタさんにお願い。
来年は家でケーキを食べるのもいいですけど。
白馬の王子様に素敵なプレゼントを考えられるようなワタシメでいられるようにしてください…。
…毎年、サンタさんに願ってるけど。
白馬の王子様ってなかなか難しいプレゼントのようで…。
……ってか、ワタシメが一年間「いい子」にしてなかったから。
サンタさんもプレゼントくれないのかな〜。

…と、馬鹿なことばかり言ってないで、さっさとお風呂に入って、眠らなきゃ、です。
(さっきケーキ食べたまま、居眠りしてたんです、ワタシメ。おかげで今日もチェロの練習も年賀状の作成も出来なかったです…。あーあ、言ってるそばから、すごい悪いぐうたら子ですね、ワタシメ。)

来年は。
少しでもいい子でいられるよう、努力します。
(もう来年のこと言うてるし…。)
| top |

Page Top

Calender

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code