2008.12.27 Saturday

ぼうねんかい〜


目つきの悪いペンギンさんとパンダ、忘年会中です。
写真見てください。
お酒飲んでます。

なーんちゃって。
ワタシメここまで、車で来てます。
…アルコール入ってません(笑)
(てかそもそもパンダはお酒飲めません。)

後ろにたくさん、お酒のビン、並んでるのにねぇ…。
(だから、パンダは基本的にお酒飲めないですから…。)

ちなみに、ワタシメの地元の街の、西洋懐石のお店でして。
ご飯もおいしかったのですが。
もっと、印象的だったのは、こちら!!↓

食後のデザートなんですが。
飲み物が、通常。
「コーヒーと紅茶どちらになさいますか?」
って聞かれるでしょう?
「それに、お抹茶が、ございますが」
っておっしゃられて。

ペンギンもパンダも口をそろえて「抹茶!!」

…ってなわけで。
チョコレートケーキにお抹茶、の、食後のデザートなのでした。

ペンギンとパンダのいつもの他愛もない話が続くところはいつもどおりのお食事会なんですが。
忘年会だけあって、いつもよりちょっとリッチなおいしいお食事会だったのでした☆
| top |

Page Top

Calender

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code