2009.01.02 Friday

2009年の決心?!

突然の思いつき。
ピンポイントで、まず呼びかけ。

「deco師匠、ワタシメやっぱり『ピアノ』弾きたいっ!!!」

です。

…なんの騒ぎや……ですね。

deco師匠とワタシメのお約束。
今年の5月10日に師匠の教室のピアノの発表会があります。
師匠の教室の35回目の記念の発表会。
なので。
「桐ちゃん、チェロ弾いて」
ってな師匠のご要望がございまして。
しかも、師匠リクエスト付きで。

「『純情きらり』のテーマ曲弾いて」

…ってな、無茶苦茶なご要望ですやん…と思いつつ。
せんせいに、そのお話をしたら。
「きらりの楽譜、ありますよ〜(^○^)」
って、せんせいも、即、楽譜用意してくださって。
なんで、みんなそんな乗り気なん(T_T)
と、思いつつ。
ま、春になったら練習しますよ…。
と、楽譜は一旦今、保留中なんですけど。
(だって、師匠のピアノの発表会の前に、チェロの発表会があるし。)

でもね、今日ふと思いついたのです。

師匠、やっぱりピアノ弾きたい、ワタシメ!
ピアノの発表会やから、ピアノ弾くっ!!
…って毎年言うてて、実行に移したことないですけど。
「桐ちゃん、チェロだけでも大変やのに、ピアノ練習してる暇あるの?」
ですからね。
はい、それは、ごもっともなんですけど…。

ピアノ、弾きたいですっ!!
ピアノ、練習します、ですっ!!

何を思ってそういってるかは。
長くなるので以下に書きますm(_ _)m

続きを読む >>
| top |

Page Top

Calender

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code