2009.01.21 Wednesday

げきうま!せんべい。


ワタシメの好物、コーンポタージュスープ。
その味の、おせんべいが。
帰り道に立ち寄ったコンビニにありました。
コーンポタージュなせんべい…
とうもろこし、と、お米………………。
うーん。
ワタシメ、コーンポタージュスープ好きだけど。
さすがに合わへんのんとちゃうん??
と、思いつつ、とりあえず、ひとつだけ買ってみましょう、と、帰宅。

一枚食べて。

…あり??

二枚食べて。

……ありり???

三枚食べて。

……………………。

四枚食べて、五枚食べて。
気が付いたら。

………一袋、完食。

「これ、めっちゃうまい!!!」

ってな訳で。
翌日、コンビニをあちらこちら回って、在庫、買い占めてみました。
ちなみに、こちらが証拠写真↓

…どんだけ買ったら気がすむねん!!って??
だってぇ、期間限定で商品なんだもん〜。
しかも、Kのつくあのコンビニと、Kだけ大きいあのコンビニにしか、なかったです。
普通のスーパーにも。
7と11のコンビニにも。
小さく止まる家型マークのコンビニにも。
家族市場、の、コンビニにも。
なかったですよ。
(…この表記でわかりますかね??)

なんか、ときどき、おせんべいにかなりはまってるワタシメです。
夏にカレーせんべい
冬にコーンポタージュせんべい。
そういえば、いずれも、亀○製菓さんの製品です。

かめださん。おいしいおせんべいを、ありがとう!!
| top |

Page Top

Calender

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code