2009.01.25 Sunday

終わりましたm(__)m 。


きりこのオケデビュー、なんとか終わりました。
お運びいただいた皆様、ありがとうございました。

オケは、ありえない位難しい世界だし。
勝手がわからずあたふたしたり。
団員さんも誰や誰やらわからないし。
そうそう、休憩時間、すごく困りましたよ。
控え室は男女別なんですが、よくよく考えたらチェロって、トレーナーの先生は女性ですが、他みんな男性なので。
控え室に知ってる人がいない=居場所がない。
ってな訳で。
この寒い日に。
舞台衣裳(ほぼノースリーブ)で、舞台そでの寒い所で、冷たいちぇろこさんと二人。
寒いねぇ、って待っていたら。
帰宅したら喉痛い…。

と言う、何ともなおまけ付きで。
想像以上に、結構、疲れました。

当然、弾けないまま、本番終わってしまいましたが。
自由に音楽を奏でられたら。
この世界はワタシメにとって、とても楽しい所なのだろうって、それだけはわかった気がします。

とはいえ。
基本が全くできていないワタシメには、まだまだオケは難しい世界なので。
やっぱり、まず。
レッスンで基本をしっかり勉強しなきゃ、って。
本当に思いました。

ぼちぼち、頑張りますm(__)m。
| top |

Page Top

Calender

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code