2009.01.27 Tuesday

帰宅勧告

朝起きて、熱はなく。
これなら、出勤できるわ、とお仕事ヘ行くも。

職場について、声を出した瞬間。

職場の皆様に、一斉に。

「…桐ちゃん、悪いことは言わないから、帰って」

と、言われたワタシメ。

はぁ、声は出てないけど、鼻づまりですし。
熱ないし、咳が出るだけで…。
ほにゃ3錠をひたすら服用してたから元気なのに…。
と、言ってるそばから咳込んでしまい。
説得力なく、結局昼から帰らせてもらいました。
夕方、観念して医者に行かねばって思っていたのに。
帰宅後は、とにかくぐっすり眠り続けて、気が付いたら、すでに診療時間終わってる時間で。
取りあえず、お粥食べて薬飲んでまた眠り続けている状態です。
でも、眠ると、ちゃんと熱がぶり返して出てきたりで…。
頭痛いし、喉がいがいがしているのが気分悪いの根源って感じで。
なかなか本調子にはならないようです。
って、いつまでも、そんなこと言ってられないので、とにかく、おとなしく布団の中でじっとしてます。

明日起きたら、すっきりしていたら良いのですが…。
ではみなさま、おやすみなさい、ですm(__)m。
| top |

Page Top

Calender

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code