2009.02.05 Thursday

トナカイが今頃やってきた。


となりまちの駅のショッピングモールからお手紙が送られてきました。
開いたら、年末のクリスマスフェアの抽選会で。

「トナカイ賞、1000円のお買物券が当たりました!」

…とのこと。

確かに、去年の年末に、このショッピングモールのパン屋さんで。
パンと牛乳を買ったら、その時に、応募券をくださって。
「住所と名前を書いて、そこの応募箱に入れて帰ってください」
って言われたので。
だって、こんなの当たる訳ないし…と思いつつ。
そもそも、何が当たるか知らないまま、応募して帰ってきたのでした。
…なので、自分が応募したことさえ、忘れていたワタシメ。
2万通の応募の中から見事当選されました!とのこと。

自称トナカイのワタシメに。
まさかトナカイ賞なるものが当たるなんて!
すごーい。
ちなみにこのお買い物券は2月末まで有効とのことです。
パン屋さんに行って、また牛乳買わなくちゃ♪

ちなみに余談ですが。
そこのパン屋さんには、ワタシメの大好きな。
「大山白バラ牛乳」があるんです。
(高速のサービスエリアでしか売ってないあの牛乳です。)
しかもそれが、かなり安い値段だったりするんです。
(…とはいえスーパーの牛乳の倍以上の値段なので、そんな毎日は買えないですけどね。)
そんな訳で「パン屋さんで牛乳を買わなきゃ♪」
…と思うワタシメなのでした。
| top |

Page Top

Calender

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Recent Comment

Archives

QR Code