2009.02.07 Saturday

今頃、かぶりつき。


今年の、節分の頃。
なんか喉やらがおかしくて、寝込んで?いたワタシメ。
そういえば、節分のちょっと前に。
コンビニに、確か、恵方巻にちなんだ、どデカ丸かじり用のプリッツみたいなのが、売ってたの見たのに、買うの忘れてて。
そういえば、結局買えないうちに、節分終わってもうた(T_T)と、悔やんでいたら。
昨日寄ったコンビニで、レジの横に、半額セールって書かれたワゴンが・
そこに…あるじゃん!!節分のプリッツ!!
と、おもいきや、それは、プリッツではなくて。
「どデカポッキー」でした。
でもでも、ワタシメの好きな「きなこ味」。
うーん、プリッツじゃないのは残念だけど…ま、ポッキーでも良いや。
って。(どっちでも結局発売元は「ぐりこ」さんだもんなぁ…)
試しに一つだけ買って帰って、食べたら。
「おいしいじゃん!」
…ってな訳で。
今日、もう一回そのコンビニに行ったけど。
すでに、売り切れ…(T_T)。
でも、その後、買い物に行ったスーパーに。
半額セール!って。あの赤い箱やんね??
「丸かじり用ポッキー、売ってるやん!」
……ってな訳で。
またも大量買い!!…してしまった、ワタシメです。

ちなみに全部で7箱あります…。
だって、節分終わっちゃったし。
ってことは世の中にあるものが売り切れたら来年まで売らないってことだもん…しかも賞味期限は今年の11月までだし…。
しかも、おいしかったんだもん…。

ははが、ものすごい勢いで。
「こんなにあれもこれもたくさん買ってきてどこにしまうのっ!!」
と、怒ってますけどね〜。

聞こえないフリして、食べ続けるワタシメなのでした、笑。
| top |

Page Top

Calender

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Recent Comment

Archives

QR Code