2009.02.22 Sunday

七階です。


本日、日曜出勤につき、本業するべく職場におります。
ワタシメの勤め先は、市内でかなり見晴らしの良い所に建ってますが。
ワタシメが普段お仕事している職場は、7階建ての建物の2階なので。
2階の窓から見えるのは。
くすのきの幹と、正面の建物の壁だけなんです。

でもでも。
今日は、パソコンのシステムを開発する関係のお仕事で出勤したので。
2階ではなくて、7階のシステム開発室でお仕事することになりまして。
窓の外、その見晴らしの良さについ、携帯のカメラのシャッター切ってしまいました。
あいにくの曇り空の下で、もやがかかったようなお天気で、はっきりと景色は見えないですけどね〜。
街を見下ろすのも、たまには良いですね。
| top |

Page Top

Calender

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Recent Comment

Archives

QR Code