2009.02.25 Wednesday

思い返して、考えるに…

今から、7年前の、2月のお話を。
訳あって、ぼんやり、思い出そうとしています。
訳はかなり長くなったので、PCでごらんの方には「続きを読む」をクリックしないと読めないように、隠しました。
(携帯版は、そのまま表示されてしまいます、ごめんなさい。)

とにかく。
7年も経つと、ついこの前のことなのに。
思い出せないもんです…。
めっちゃ、記憶があいまいです。
一番肝心なことは。
まるで思い出せません…。

ちなみに。
一番肝心な思い出したいことっていうのは。
だから、訳あって。
「7年前の2月のワタシメは、どんな曲をチェロで練習してたか」
ってこと、それを思い出したいのです。

しかし、でもまぁ。
人の記憶って、こうも、もろくて、はかないものでして。
7年前のワタシメは。
チェロのおけいこ帳だって、ブログだって書いてないし。
しかも楽譜にこの曲が終わったのは何月何日って、書いてないので。
何を自分が弾いていたか、それを探したくても。
自分の記憶以外には、まるっきり手がかりありません。

今は、なんとなくおけいこ帳をつけているので。
その時何を弾いてたか、を、アバウトに思い出すことはできるんですが。

練習の足跡をちゃんと記録しておくことも、肝心だなぁ…と思う、kirikoだったのでした。

続きを読む >>
| top |

Page Top

Calender

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Recent Comment

Archives

QR Code