2009.04.09 Thursday

ついに!!


堂々、5枚完成?!?!です!!!!!
今日、帰宅途中に寄ったコンビニで、久々に買った、チョコボールの、くちばしに。
なんと、銀のエンゼルマークが!!
これで、やっと。
「銀なら5枚で、おもちゃのカンヅメもらえるよ」
の「銀のエンゼルマーク」が、5枚、集まりました!!
集めれば、集まる物です。
ただし、ワタシメが5枚集めるまでに、多分10年はかかってると思われます…。

とにかく、さっそく、応募します!
おもちゃのカンヅメは、この5枚を送ったら必ずもらえるので(応募から3週間位で自宅に届くそうです)。
届いたら、またブログアップします♪
ちなみに、今のおもちゃのカンヅメは。
「冒険缶」と「魔法缶」の2種類あって、好きな方を一つもらえるとのことですが。
さて、ワタシメは。
冒険と魔法どちらのカンヅメをもらおうとしてるのでしょう?
(正解は届いた時に発表します♪)
| top |

Page Top

Calender

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Comment

Archives

QR Code