2009.04.20 Monday

いらいらで、めちゃくちゃ…。

…だと思います。

どうも、ご無沙汰いたしております。
kirikoです。

ブログアップもしないで、何してたか?って?

はい。
本業です。

ワタシメが社会人になってから、たいがいな年月が流れてますが。
こんなに毎日、殺伐とお仕事し倒してるのは、これが初めてかも、です。
しかも、出口のないトンネルにいるみたいな、閉塞感を伴ってのお仕事を。
ただひたすら、とにかく、ぐるぐるぐるぐる…と続けてるという状況です。
3月以降、土日も絶対どっちかは出勤だし。
平日も普通に帰れる日もほとんどなくて。
大抵毎日帰宅22時とかなので。

帰宅、ご飯、お風呂、眠る、起きる、ご飯、出勤、お仕事………。

の、繰り返しです。
かなり、ヘトヘトになって帰宅するので。

ブログアップする気力もほとんど残っていない状況でして…。

で、ここのところ、日記書いてないのでありました。

なんだか、毎日。
そんなこんなで、すごいいらいらしてるのが自分でもものすごくよくわかるんだけれど。

だれも悪くはないし。
かといって、どうしたらいいのか、なんて答えもどこにもないから。
だから、余計に。
行き場のない、いらいら感が常に自分の中にあって。

何をしていても、とにかく、いらいらいらいら、してます。
どんなにおいしいケーキを食べてても、ちっともおいしくないし。
時間を見つけて弾いてるチェロも、全然、楽しくない。
むしろ、かなりなストレスになってしまう…。
誰に対しても、何に対しても、多分、ワタシメ、かなり怒ってるかも、で。

「さわるな危険!」

って状態かも、です。

わかっているんだったら、冷静に…って思うんですけどね…。
これだけ、いらいらがたまったら、コントロールできないって言うか…。

ほんとに、まわりのなぁんにも関係ない、みんなにも。
すごい、いらいらで投げやりで

とげとげしい、かも、な、ワタシメです。


今は、多分そっとしてもらってるほうがいいかもしれません…。


忙しいのはありがたい事なのは、頭ではわかっているけれど。
体力的にも、気持ち的にも、やっぱり相当疲れるみたいです…。

はぁ…
やれやれです。
| top |

Page Top

Calender

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Comment

Archives

QR Code