2009.05.08 Friday

お花がいっぱい!!


先日の発表会で、いただいたお花達です。
(deco師匠、それからおかあさま&せんせい、ありがとうゴザイマシタ。)
部屋中お花でいっぱい!
(ちなみに、ここに写ってるのって3分の1だけなんですよ…)
お花いただくことなんて、めったにないから。
すっごくうれしいです。

他にもお菓子もいただきました♪
(丸藻さん、目付きの悪いペンギンさん、ありがとうでした♪)
おいしい〜♪
(はい、お酒は飲めないパンダですので、お菓子が嬉しい♪)
ありがとうございました。

あ、そうそう。
yukirinにも、yukirinが何日か前のブログアップしてるうわさ?の「石鹸でつくったお花」も頂きました。
ちゃんと写ってますよ〜。
玄関で、本物のお花以上にいい香りの、さすが石鹸!、の、お花です。
yukirinもありがとでした〜。

おいしい物を食べて。
お花に囲まれて。
その状態で演奏したら。
なんか穏やかな気持ちでゆったりと演奏できる気分です。
練習も、がんばろ〜。
(って今はとりあえずピアノですね〜。明日はdeco師匠のピアノの発表会ですからね〜、ピアノ弾きますしね〜。)
| top |

Page Top

Calender

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code