2009.06.08 Monday

ついつい


今は時間に余裕があるので大阪まで
ブライダルの勉強にちょくちょく出ます。
勉強内容は様々ですがお話はそこではなく
この帰り道に出会うものです。
まっすぐ帰ればいいのにちょっと寄り道をすると
目に付くのが美味しいもの達・・・。
この春から諸事情により節約しなくちゃと決めたのに
これがやめられないんですよねぇ・・。

さて今日のご紹介は
岡山県岡山市よりやってきた
「IWAHANA」の『焼モンブラン』
栗と抹茶の二味あります。
そのまま食べてもパリッとしていてあっさりして美味しいのですが
これをもっとおいしく食べる為に
オーブントースターで2分程度温めます。
さらにパリッとした食感が楽しめます。
お店のお姉さんもそのまま食べるより温める方をおすすめとの事。

で、買っちゃいました。生クリーム系が苦手な家族には好評のお菓子です。
| top |

Page Top

Calender

<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code