2009.06.25 Thursday

ぎゅうぎゅう

現在我が家のお風呂が改装工事中の為、
毎日外でお風呂です。
何年か前にやっぱりお風呂使えなくなって
kirikoにスーパー銭湯連れて行ってもらって
帰りにアイスクリーム食べたのがとっても懐かしい思い出です。

さて今回は基本的にはフィットネスに寄ってお風呂となります。
結構長くフィットネスに通っていますが、
お家でお風呂入る方が落ち着くからと
一回も入ったことがありませんでした。
今回初めて体験でした。
結構洗い場の数があるしお風呂綺麗だしなかなか快適です。
帰ったらすぐ寝れるのでその点では楽です♪
ただし!!荷物一式抱えて通勤するのが大変・・・
通勤ラッシュでぎゅうぎゅうになりながら
大荷物を抱えて片道一時間の通勤は結構しんどいのと
職場のロッカーが小さいから押し込むのが大変!!
今日は英会話の用意+お風呂セットで荷物量が半端じゃないし〜
どこ行くの?と会う人会う人聞かれるし〜
そんな理由でやっぱりフィットネスよりお家のお風呂が楽です。

さて金曜日だけはフィットネスが定休日なので銭湯にいきます。
今週は近所のスーパー銭湯だ!!これも入るの初めてなの♪
| top |

Page Top

Calender

<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code