2009.06.26 Friday

どきどき

なんと野生(多分)の いのししの親子を見ました!!
しかも阪急御影の駅から約3分山側に歩いたぐらいの民家のそばです。
駅がすぐそばに見えるし灯りもたくさんついているその場所に!
子供が4匹に親が1匹。
道路の真ん中を歩いていたので車もストップです。
思わず立ち止まって走ってきたらどうしようと
考えながらも間近でどきどきしながら眺めてしまいました。
私が横断歩道を渡ろうとしたすぐ右手だったんです。

ここではこんな光景当たり前なのでしょうか・・・。
一人で歩いていたので誰に聞くわけでもなく
ただ眺めていました。
夜しか動かないのかもしれないけど
近所の人はかなり怖いんじゃないでしょうか・・・。
| top |

Page Top

Calender

<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code