2009.07.13 Monday

ふわふわ


西宮に本店があるBROTHERSのエビスロール&BONBONバウムクーヘンです。
阪神百貨店で期間限定で出展していたのを
知人にすっごい有名で美味しいらしいよ。という話を聞き
買いに行きました。
普通なら一度にこんなに食べられないところですが
ちょうどお客様がいらっしゃることもあり
何かお菓子を買ってきてと言われてこちらにしました。

エビスロールは
「えびす様のほっぺたのようなふんわり柔らかな生地で、とろけるような北海道産の生クリームをたっぷり包み込みました。」
というお店のセールスポイントのとおりです。
堂島ロールを食べたことのある方はそちらをイメージして
いただければいいかと。同じふわふわ食感です。
生クリームたっぷりを包んでいるけど
甘すぎないのであっという間に食べられます。
バウムクーヘンは
「口にいれた瞬間微笑んでしまうような優しい味わい」
というとおりこちらも口どけがよくう〜ん美味しい!!
ホームページには白桃のバウムクーヘンが書いてあるのですが
これは出張しておらず残念食べれませんでした。
どなたか食べた方感想をお待ちしております。

余談ですがロールケーキは生クリームたっぷりで美味しいのですが
綺麗に切るには少々難しく見た目の問題で親に怒られました。
ごもっともです。ごめんなさい。
だって食べたかったんだもの。
| top |

Page Top

Calender

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code