2009.07.22 Wednesday

まぁまぁ


ブライダルフェアの内容も忘れずにお話を。
今回は三連休だったので込み具合はまぁまぁでした。
でも全体的な成績はなかなかのもので
人が少ないからこそ一件一件丁寧な接客ができたみたいで、
評判もよかったです。
コーディネートはごらんの華やかなものから
少人数の会食向けのコーディネートまで幅広く行い
皆さんにイメージをつかんで頂いたかと思います

今回は演出全般を担当したので朝の7時30分に会場に入り
帰ったのが20時過ぎでかなりハードでした。
じゅうたんの上に長時間ヒールのある靴で立つのは疲れます。
もう足が痛くてマッサージ行きたい!!
| top |

Page Top

Calender

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code