2009.07.24 Friday

くたくた

本日の行動範囲がかなり広くてくたくたです。

御影(神戸)→堺(大阪)→大阪南港→天神祭

終盤は誘われての急遽の予定でしたが
歩き疲れた一日です。万歩計ではかればよかったかも。

さてその一つ大阪南港はなんとスタジオジブリレイアウト展
特別内覧会に行ってきました。
2時間半ほどイラストをじっとながめてまわりました、
時間が経つのがあっというまで気づいたらこんな時間・・・
といった感じです。
レイアウトの隣に画面があって実際はこうなりますよという
具体的に見せて頂けるものもありわかりやすくなっています。
でもなんと言っても音声ガイドが一番面白い!!
美術館でもよく借りますが
音声ガイド聞きながら笑ったのって初めてです。
まわしものではありませんが(笑)レイアウト展に行かれるなら
是非音声ガイドを借りてまわってください。
イラストへの捉え方もかわりますよ。
| top |

Page Top

Calender

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code