2009.07.26 Sunday

とうとう

さて本日とうとう誕生日〜がやってまいりました。
25日の夜から26日に突入するまで
美味しいご飯もご馳走になりましてtamaきっちゃんありがとね。
写真は私のプライベート写真日記に貼らせていただきます。
特にカウントダウンというわけでもなく、
何かを決めるわけでもなく(笑)
楽しい一夜でしたよん♪
この場を借りてお誘い有難う。
この一年本当にいろんなことが次々おこりました。
まだ状況は落ち着いていませんが、
また特に節目の歳というわけでもないけれど
今年一年も私らしく過ごせたらよいなぁと願っております。

さてなんとか誕生日まで土日祝をのぞきブログを更新してまいりました。
明日からはまたマイペースに戻ろ〜かなぁ

| top |

Page Top

Calender

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code