2009.08.16 Sunday

おまつりの会


わかる方にだけわかる今日の記事タイトル…。

ということで。
本日、事故だらけで、本番(ラジオの、です)が終わりました。
噛みまくるわ、飛ばすわ、走るわ、無茶振りするわ…
結構、わかりやすい事故だらけ。
でも、苦情をおっしゃる方はいらっしゃらなかったし。
ちゃんと、放送できていたはず?!ってことで。
ま、良しとしましょう。

1年ぶりにyuki*kiriで番組担当しましたが。
ラジオってやっぱり面白いです。
いろんなことが、面白いです。
…って、体力もそれなりに消耗しますけどね(もうそんなに若くない、笑)。

ってな訳で、上の写真は本日の打ち上げの模様です。

ちなみに、本日のオンエア中のスタジオのうさパンダの様子はこちら↓。

牛が一頭写ってますけど。
これもオンエア聞いてくださった方にしかわからない…。
というものですが。

わいわいと放送してた、という雰囲気は、わかるかな〜。

また機会があったら放送できたらいいかなぁ。
| top |

Page Top

Calender

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Archives

QR Code