2009.10.12 Monday

ふらっと、3 つ。

お久しぶりのkirikoです。
こんばんは。
生きてます、大丈夫です。
単にボーッとしていた日々を過ごしていて、ブログ更新してなかっただけです、すみませんm(__)m。
さてさて。
そんなこんなで、日曜日の例によっての、今、岸和田からの帰りです。
今日のおけいこ模様を聴きながらの帰宅ですが。
前回から増えた曲。
誰のなんて言う曲かは全くわかってないんですが。
ふらっと(…♭)、3つの曲。
今日ちゃんと弾いてみて。
それをちゃんと今聴いてみて。
めっちゃ、きれい。

と、すんなり、思いました。
前回弾いて時は、何のこっちゃわからず、あれ?って言ってる間に終わっちゃったから。
何かを思ってる暇がなかったけど。
今日、弾いてみて。
こういう曲、すごく好き。
って。
今、聴いてみて。
うん、とても落ち着く。
って。
思いました。

なのに。
誰の何って曲かわからないなんて(。・ω・。)
誰か、あの曲が何ていう曲か教えてください。
ふらっとみっつの、きれー曲。
(…せんせい流に言うと、「長調やけど、これは短調の曲やな〜」って曲)
誰の曲何だろう???

…って。
世の中に♭3つの長調の曲なんて、五万とある訳で、それだけで何の曲か特定できる訳ないんですけどねぇ。
| top |

Page Top

Calender

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code