2009.10.13 Tuesday

とある電車の中で

前に立っていた女性二人の会話です
回転寿司へ行きたいという話題だったのですが。。
最初に行きたいと言っていた女性が
A:「でも私さご飯の上にのっている刺身って嫌いやねん」
B:「え?でも回転寿司って基本ご飯の上にまぐろとかのってるやん」
A:「うんそうやねんけどそれは嫌いやねん」
B:「もしかしてのり系?」
A:「そうそうえびまよとかいっぱい食べんねん。あれめっちゃ美味しいよね」
B:「美味しいけどさぁ・・。じゃあ一緒に行くこが普通に食べている横でそればっか食べるん?」
A:「そうそう。お金もかからへんし。ええやろ。」
B:「え〜いややわ。」
・・・・
そうだよね〜一緒に行っても楽しくないよね。
と思いながら電車は目的地へ。
でもAさんはなんで嫌と言われたかわからないらしく
断るBさんをずっと回転寿司に誘っていたのでした。

色んな人がいますよね・・・。
| top |

Page Top

Calender

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code