2009.12.31 Thursday

今年も、ありがとう。

除夜の鐘を聞きながら、今年最後の日記です。
さっきまで、紅白も見ないで。
夕方7時ぐらいからかな、職場の先輩が貸してくださった漫画を、一気に読んでいて、今読み終わったところです。
(一冊がなんせめっちゃ分厚い漫画でして、それが6冊もありまして…)
そんなこんなで、今年も、気が付いたら、かなりわずかな時間を残すのみ!!に、なってしまったのですが。
今年のうちに、これだけは、ここに書いておきたい、そう思って。
PCに向かいました。

ワタシメにとっての、この一年。
一体なんだったろうなぁ…。
気が付いたら、始まってて。
気が付いたら、終わっていこうとしています。

何も変わらず。
何もなく。

いつもの繰り返しを、いつも続けていた。

そんな平凡なことが、平穏無事な、そんな一年でした。

それが、一番の幸せなんだとうなぁ、と思う、一年の終わりです。

たくさんの、まわりの方々が。
いつも、おんなじように、あたたかく見守っていてくださった、そのかげだと思っております。


本当に、ありがとうございました。

来年も、こんなどこまでもマイペースなワタシメではありますが。
お付き合いのほど、どうぞ、よろしくお願いいたします。


新しい年が、皆様にとって、素敵がいっぱいの、しあわせな一年になりますように…。


2009.12.31 * kiriko *
| top |

Page Top

Calender

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Archives

QR Code