2010.03.02 Tuesday

3月になりました


kirikoの日記はしばらくお休み宣言がでました。
で復活宣言までの間しばらくこつこつと書こうかなと。
少しでも楽しんで頂ければ・・・・

まず本日はお得意の宝塚歌劇から。
劇場の真横のカフェで頂く公演にちなんだデザートです。
今回は赤十字創始者アンリデュナンのお話でしたので
赤十字の旗が作られています。
「目」びっくりで楽しむデザートです。

宝塚歌劇の観劇雰囲気も以前とだいぶかわり
客席でぽんぽんやペンライトがOKの公演もあり
じっと座ってみているだけでなく客席も参加できるので
楽しさ倍増です。
日頃のストレスも大好きな時間にひたることで
軽減されるかな〜
| top |

Page Top

Calender

<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code