2010.06.03 Thursday

うさぎの見る風景


奈良の大神神社(おおみわじんじゃ)
に行って来ました。
今流行の(?)パワースポットらしいです。
友人に誘われて、本数の少ないJRを使い三輪駅で乗降しました。
本数は一時間に二本です!
行きは時間を調べていたのですが帰りは全く調べてませんでした。
が!
駅に着いたらタイミングよく電車が!
大阪まで都合よく帰れました。
それだけのことですが
なんかご利益あった気がして今月はいいことありそうな気がします♪
あ、この写真は桜井線が万葉集電車となっていて
奈良の四季が車体の外側と
車内にも描かれていて綺麗でしたので載せてみました。
一般公募だったらしいです。
外側には額田王の句が描かれていたりと風流な電車でした。
| top |

Page Top

Calender

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Comment

Archives

QR Code