2010.08.22 Sunday

全部揃った!


某ハンバーガー店のキャンペーンで。
どデカセットを頼んだら、期間限定でついてくる、このおまけ。
なんですが。
なんと、このおまけ。
好きな物を自分では選べない…んです(T_T)。
何が当たるかは、店員さんがランダムに品物をくださるので、不透明な袋を開けてからのお楽しみ状態。
そんな、このおまけ。
全部で6種類。
やっと集まりました〜。
って、半分は、目つきの悪いペンギンさんと、ペンギンさんの「とうふ」お姉ちゃんが必死で食べて、集めてくださって。
それを有り難くいただいたワタシメだったのでした。m(__)m
(…ワタシメは、食べても食べても、当たるのが、ひたすらコーヒーでしたm(__)m)

ちなみに、ワタシメは、ここのハンバーガー店のメニューの中では、実は、アップルパイが一番好きなメニューかも、です。
(と言うわけで、パンダはパイを食しております)

余談ですが。
ここのお店のハンバーガーの中では、てりやきバーガーが一番好きです、ワタシメ。
それから、アップルパイの次は、ナゲットが好きかもです(バーベキューソース派です)。

ハンバーガー、おいしいけどねぇ。
ポテトも熱々のはおいしいけどねぇ。
しばらくは…、と言いたい所ですが。

来月も。
期間限定で、子供向けのセットについてくるおまけがあって。
(某太鼓ゲームの、太鼓の「どんちゃん」がついてくるんですよ…しかも全部で8種類!中には「モーツァルトのどんちゃん」もいるらしくって…)
それが、めっちゃほしい!ので…
しばらくハンバーガー屋さん通いは続く…です。
| top |

Page Top

Calender

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code