2011.03.04 Friday

とうきょーだよ、おっかさん。

…ってなわけで。

東京へ行ってきました。
目的はこちら!!

…劇場前の誰でも見られるところのポスターなので、画像アップしても良いんかな?と、思って、画像アップしましたが。
はは(kiriko母)の王子さま、某超大物アイドルさんの舞台を観に来ました。
チケット取るのん、言うまでもなく、とんでもなくめっちゃ大変だったんですが。
(ファンクラブの皆様でも、チケット取れないらしいです…。)
電話、かけまくって。
奇跡的に、チケット取れたので。
(ただし、かなり後ろの席でしたが…)
「観にいけるなら行きたい!!」
という、ははを連れて、東京までやってきた、と言うわけです。

お芝居の感想。
「さすが、王子さまや、空飛んでる…」
ってのと。
はは世代の皆様からも、とても好感をもたれているアイドルさんなので、やっぱり、とても礼儀正しく、お芝居も、ショーも、ホント、いろんなものを華麗に「魅せる」って感じで、さすがやなぁ…って。
ほんと、感心してしまいました。
当のはは本人は、めっちゃ感激して、夜も眠れないほど、感動して帰ってきたみたいです。
めっちゃきれいやった、すごくよかった…。
と、ずっと言っております。

で。
王子さまのお芝居が晩だったため、東京に一泊しました。
せっかくなので、翌日に、なんちゃって「ときょー見物」してきました。
ときょー、といえば、ワタシメにとっては、ココ!!

ってことで。
音楽の殿堂、サントリーホールです。
…って、わざわざ行って見ましたってのではなくて。
実は、泊まったホテルのお隣が、偶然にも、サントリーホールだったので(笑)、せっかくなので、朝のお散歩がてら、記念撮影です。
(この中に入ることなんてワタシメ一生ないやろなぁ…)

つづいては、こちら!!

今、ときょー、といえば、ココでしょう、ってことで。
ときょーたわー、に、来ました。
やっぱり、ココを見物しとかな、ね!ってことでして。
ははが、タワー見たことないと言うので、ってこともありまして。
あえて、まず、ときょーたわー、に行きました。
そしたら、偶然、出会えたのが「ノッポン」さん!
ときょーたわーの、マスコットキャラクターさんです。
記念撮影に、人物ではなくパンダを向けたワタシメにも、ばっちし決めポーズをしてくださいました!
ノッポン、めっちゃいい子や〜、って、嬉しかったので、タワーの写真ではなく、ノッポンの写真をアップしました♪

そして、続いてはもちろんこちら!!

ってことで。
ときょーたわー、を見たら、やっぱり、今超話題のこれ、見ないとね、ってことで、ときょーすかいつりー、を、見に行きました。
ってか、浅草に雷門を見に行って、そこから、すかいつりーがよく見えました、ってことなんですが。
この写真は、♪春のうららの〜隅田川〜♪の♪登り降りの船人が〜♪状態で撮ったものです(隅田川の水上バスの中から撮ったと普通に言わないワタシメをお許しください、笑)
なかなか、ちゃんと見えてるでしょ?
もう一足先の駅まで行けば、もっと間近に撮れたみたいなんですが。
歩き回って疲れたので、水上バスから眺めてみることにしました。

べったべったの関西人のワタシメが。
完全おのぼりさんでときょーに行きましたので。
もっと観光できたらよかったんですが。
そこは一泊二日の、しかも大目玉目的が「観劇」だったので。
観光はあくまでおまけ、だったんで…。

今度は、ときょーに、おいしい物食べに行っても面白いかなぁ…と、ふと思ってみたワタシメだったのでした。

築地でお寿司食べたい、って思ったけど、時間なくて却下してしまったし、月島でもんじゃも食べたかったのに、それも却下になったし…。
銀座で美味しい洋食とか、六本木でうわさのお菓子とか、もっと色々、美味しそうなところがあるはずなんですが、今回はその辺りには行かなかったので。
また機会があったらときょーを食べ歩いてみたいかも、なワタシメです♪
| top |

Page Top

Calender

<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Archives

QR Code