2011.06.19 Sunday

パンダの恋人。


ワタシメの、今回のドライブ、最終目的地は。
大山でした。

パンダが愛して止まない、心の恋人。

牛くん。

(笑)

この牛くんに会いに来ました。

本名「カウィー」くん(今回、初めて知りました)。

ワタシメ。

高速道路のサービスエリアで見かけると、必ず飛び付くのが「大山牛乳」。
しかも、この牛くんと同じタッチで描かれた、牧場のイラストのレベルが着いた「大山白バラ牛乳」でなきゃダメ。
なんです。

理由。

ワタシメの勝手な理論。

1.大山牛乳は高速のサービスエリアでしか買えない。
2.大山牛乳は高速道路で買える牛乳の中で一番おいしい。
3.大山牛乳を使って作ったおやつの類もだからめっちゃおいしい。

ってことで。
しかも、ワタシメ、めったに高速道路に乗ることがないので。
大山牛乳並びに、大山牛乳ブランドのお菓子には、めったにお目にかかれない。

ってことで。

ワタシメ、高速道路で、この牛くんに出会うと、物凄い勢いで、テンションあがって。
牛乳はもちろんのこと、あれこれ買ってしまいます。

高速道路休日1000円が19日で終わるので。

ワタシメ、高速道路だけは、運転できない人なんですが。
(なんてったって地元市内限定、軽自動車限定ドライバーな、kiriko)

思い切って。
中国自動車道と米子自動車道を、運転して。
牛くんに会いに行きました。

1000円だから、いっか。

ってノリです。

で、牛くんに会って、とんぼ帰りして来ました。
(なんせ同行者がごんちゃん(kiriko父)と、はは(kiriko母)ですから、とにかく1に、早く帰ろう、2に、早く帰ろう、3に、早く帰ろう、ってなことばかりおっしゃいますので、寄り道できず…)

ま、色々おいしい物を買えたので。
よし、ってことにしましょう。
| top |

Page Top

Calender

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Comment

Archives

QR Code