2011.07.07 Thursday

バス帰宅。

病気をして以降。
ごんちゃん(←kiriko父)に、送り迎えしてもらって、通勤しているワタシメ。

今日は、愛車が検査に行って車がない(…ごんちゃんが新装開店新台入替にいそしんで出かけた)ためお迎えがこない。
ってなわけで、バスで帰宅してます。

って、ワタシメの職場前と、ワタシメの自宅前、双方を通るバスは2時間に1本しか走ってないので。
おのずと、バスのくる時間まで残業しなきゃ、と、言うか、バスのくる時間でお仕事やめて、帰宅しなきゃ、で。
今帰宅です。

もうすぐ、お仕事が落ち着く季節に、なるはずなんだけどなぁ。
今処理している通知を送ってしまったら、業務量が減るはず、なんですが…。
今年は、どうかなぁ、です。

そういえば、今日は七夕さまさま。
雨がぱらぱらしていて、お星さまきらきら、は、見えませんが。
本日の、願い事。

家に普通の時間に帰って、チェロ弾きたいなぁ…

かな、笑。
| top |

Page Top

Calender

<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code