2011.08.07 Sunday

あぁ、夏休み。

なんだよなぁ、世の中は。
…と、思う、岸和田の帰り、電車内です。
岸和田では、関西空港から来た電車に乗って帰るので。
電車内、スーツケースを持った人、めっちゃ多いし。
大阪からは、新大阪を通って来た電車に乗るので。
電車内、ボストンバッグ持っている人、めっちゃ多いし。

あぁ、だから、つまり、夏休みなのね、世の中は。

と、楽譜の入ったカバンと、夏の岸和田からの帰り道、ワタシメの絶対的お土産、ゴーゴーイチのアイスキャンデー箱を持って。
(3年位前からかなぁ、岸和田の帰り、22時までになんばに着いていたら、必ず551のアイスを買う習性?がつきました、笑)
夏休みモードが漂う車内を、ぼんやり、見渡しつつ。
暑い大阪の夏の中を、汗をめっちゃかきつつ、帰宅中です。
ワタシメは明日からまたお仕事です。
残業地獄を走行中です。
お盆休みは無い稼業ですが。
お盆位になったら、きっと落ち着いていると思ってガンバリマス。
| top |

Page Top

Calender

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code