2011.08.30 Tuesday

恐ろしく、出発です。


かなりなおはよう(な、時間)、で、ゴザイマス。
(いつもならワタシメ、まだ確実に眠ってる時間ですよ(;^_^A。)

とうとう、何もしないまま。
東京(正確には千葉)へ行く日がやってきました。

あまりにも宿題もお仕事もできてないから。
なんかそれなりに、あれこれ気になって。
一昨日も、3時間くらいしか眠れなくて。
昨日も、元々帰宅がすでに23時半すぎだったので。
お布団に入ったのが朝2時。
今朝は、5時起き。
早く起きなきゃ、ってさらに気になって眠れなかったなぁ。

って状態なので。

今、本当は、の資料、めっちゃ重たいのに、持ってきたので、読まなきゃ、って思うけど。
全く読む気がしません…。
とりあえず、ご飯食べて、目を覚まします。

(…余計眠たくなるかな??ってか、スーツが苦しくなるかなぁ…。)

では、とにかく、腹くくって行ってきます!
ちなみに、今、米原です。
| top |

Page Top

Calender

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code