2012.01.29 Sunday

連続記録、途絶える。

こんばんは。
本来なら、いまごろ。
「岸和田からの帰り、電車内です」
って言っている時間なのですが。
今、自宅の布団の上です。
昨日の朝から熱出してまして。
昨日の晩は39℃まであがってて。
解熱薬を飲んだけど。
今日も朝から38℃。
節々、痛いし。
もしや、インフルエンザかも、と思い。

泣く泣く、おけいこ、お休みしました。

電車に乗って、チェロを弾くくらい、できるよ〜、って思いましたが。
ワタシメの意地のせいで、みんなに移したら大変!なので。
無理して行ったら、みんなにめっちゃ迷惑かかるし。
休む方がみんなに迷惑かからない!
と、思って。
あきらめて、休みました。
岸和田におけいこ通い出して、7年目になりますが。
今まで、遅刻は3回くらいしたことあるけど。
休んだことは一度もなくて。

うーん、めっちゃショック、デス。

無欠席記録がぁぁぁ。

…ってそんなことを、知っているのはワタシメだけですし、そんなことにこだわっているのも、ワタシメだけなんですけどね…。

とにかく。
今だにまだ頭重たいし、あちこち痛いし。
あれだけ眠っていたのに、まだ眠れそうなので。

とにかく眠って、明日はおとなしく病院に行きます(T_T)

ホントに、やれやれデス…。

ちなみに、我が家では、はは(母)が、2週間前にインフルエンザにかかっていました…。
ワタシメ、また、ははから移されたのかな(T_T)です。

ちなみに、うちのはは、去年の11月に溶連菌感染症にかかり、ワタシメに、きっちり移したんです。
あの時も39℃近い熱が出て大変でした…。
しかも、ワタシメ、自分がそんなややこしいのを発症しているって知らなかったから、そのまま、deco師匠に会ってしまい、師匠にもきっちり、そのややこしいのを移してしまったんデス(T_T)。

なので、今回は、みんなに撒き散らかす訳にはいかないので、絶対、自宅でじっとしておかなきゃ、なんですが…。

明日、お仕事、お休み、できればしたくないんですが…。
| top |

Page Top

Calender

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code