2012.03.04 Sunday

ヤマ、大外れ。

こんばんは。
と、言う訳で、岸和田の帰り、電車内です。

最近なんか、岸和田の帰りにしか、ブログアップしてないなぁ、ワタシメ。
すみませんm(__)m。

さてさて。
最近の岸和田は。
とにかく、宿題が多くて。
お稽古の80分で、宿題の曲を、全曲弾くのは、もちろん無理なので。

どの曲を、今日、お稽古するかは。
せんせいの気紛れ?!、で、決まります。

そんな訳で。

今日、どれ弾くんやろう?を、考えてから、自宅で練習しなきゃ、いけません。
って、全曲練習して行けば良いのですが。
あれだけ大量にあったら、全部なんて、とてもじゃないけど、練習していけない、ので(宿題、全部弾こうと思ったら、1日かかると思います)。

つまり。
「要、ヤマ掛け」です。

で、ワタシメ。
「今日は、絶対『チャルダッシュ』(←言わずと知れたヴァイオリンの名曲ですね)や!」って思って。
ひたすら、弾けない所をさらって、それだけ練習して行ったワタシメ。

そして。
見事に。
今日は、チャルダッシュ、しなかったです(T_T)

そして。
絶対に弾かない、って思ってた『展覧会の絵』を、めっちゃ今日弾きました。

練習してないのに、弾ける訳ない(T_T)。

でした。

やれやれです。

練習、いっぱいする時間があれば、良いんですが。

一日は、すべての人の上に、みんな平等に、24時間だけしか与えられてない、んですよねぇ…。

うーん。
時間、足らなさ過ぎ(T_T)

あとは、睡眠時間を削るしか、時間の捻出方法がない!ので。

眠らなくても、眠たくならない頭がほしいなぁ…。
(…毎日、めっちゃ眠っても、とにかく、いつも眠たくて仕方ない人だもんなぁ、ワタシメ)
| top |

Page Top

Calender

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code