2012.04.22 Sunday

三週連続、最終週。

と、いうわけで。
どうも皆様こんばんわ〜。
kirikoです〜。
(…某落語家さんかよ、ですね、笑)

そして本日も、岸和田の帰り、電車内です。

本日は。
お昼間に。
地元で、復活!地元アンサンブル。の練習会があって。
終わって即、岸和田へ直行。
なので、めっちゃチェロ弾いたなぁ、の心境です。
来週、1週間、5日間、全うに勤められるか心配、な位。
めっちゃ疲れました(;^_^A
はい、普段の練習不足がたたってるから、ちょっと弾いただけで、へたるんです。

帰りも、電車に乗り遅れてはあかん!と、傘(…結局全くいらなかったのに、長い傘、持って行ってました)持ってダッシュしてましたし。
余計、疲れてます…

やれやれ。

あらま!
話変わりますが。
今、前に座っている人の長い傘、めっちゃ写メしたい!
…ですが、この携帯、撮影時に、音が鳴るから無理(T_T)です。
その人の傘。
ももいろの生地の傘に、黒い小さい柄で、♪とチェロかヴァイオリンか判別不能の弦楽器柄が入ってる!
良いなぁ〜。
どこで買ったのですか?って聞きたい!けど、聞く度胸ないですが。
と言っているうちに、地元駅到着です。

とにかく、今日は特に疲れました〜。
家に帰ったら、お風呂に入ってさっさと眠りましょう。

と、ココまで打っておいて(ココまで打ったのは、午後10時半頃です)、送信するの忘れてました、オオバカ者です、笑。
| top |

Page Top

Calender

<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Comment

Archives

QR Code