2012.06.03 Sunday

ららる〜

ららる〜ららる〜♪

って、そこしか知らないですが。
今日増えた曲です。
わんわん物語の曲ですね。
と、いうわけで。
今日も元気に?岸和田の帰り、電車内です。

ララルー、きれいな曲だけど。
音符、読まれへんし…
咄嗟に音符の下の線何本かなんて数えられないから、高い音はわからないモン!
と、ちいさく叫びたいような音が、ちらほら(T_T)
(…と言うと、「ハ音記号の有り難みがわかるやろ?」と言われるのがわかるので、うーん(-ω-)ってところなんですが、笑)

再来週までにちゃんと練習しなきゃ。

って、いつも、レッスンの録音を録っているのですが。
今日、7年間のお稽古で初めて、終始一貫、録音失敗してしまったんです(T_T)
レッスンの最初から最後まで、何も入ってない(T_T)
って、レッスン後、録音機を見て、顔面蒼白になりました。
あぁ、こんな時に限って(T_T)です。

うーん。
耳で聴いて覚える道は閉ざされたので。
頑張って練習しなきゃ、です。

ちなみに、本日。
ソナチネも増えました。
ピアノの曲を弦楽器で弾くのが無茶や、ってのは、心の叫びです…。
| top |

Page Top

Calender

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Archives

QR Code