2014.01.05 Sunday

年の始めの

弾き始め、です。

今年も、相も変わらず。
日曜日の晩、と、言うわけで。
きしわだの帰り、電車内です。

今日は、きしわだ行き、と、いう、いつも通りの日曜日を過ごしたので。
これまでのお正月ぼけ、と、言うか、鈍った感覚が完全に、リセットされて。
今日、きしわだまで出掛けたおかげで、普段の生活のリズムが、ちゃんと戻ってきました。
仕事始めの前に、体内時計が、元通りになって。
冗談もお世辞も抜きで、本当に、ありがたい話ですm(_ _)m

って、そうそう。
正月休み、9連休の
ぼけ〜、のほほん〜、な感じが、すっかり、消えて、完全に目が覚める位。

年明け早々。
今日のおけいこ内容、めっちゃヘビーですよ(T_T)
ってな状態、でした。

なので、今日はおけいこ終わって、外に出た途端。
みんなに、悲愴感からくる疲労感が、いつもに増して、漂ってました…。

年明けいきなり。

展覧会の絵、大特訓会!

って、そんなの、無理ですから(T_T)
今日は展覧会はしない、って思ってましたよ、ワタシメ。
そして多分、みんなも。
展覧会は、今日は練習しない!
って、思っていたはず(T_T)

なのに、今日のおけいこ時間の、3分の2は、展覧会の絵、の、練習だったもんなぁ…。
壊滅的に、ワタシメ、弾けませんでしたが…。
(新年早々、本当にすみません状態でしたm(_ _)m)

うぅ(T_T)

って、思っている所に。
更なる追い打ち。

「はい、次、happy birthday」

は?
なんで、happy birthday??

…………………………あ゛っ゛。

ぎょぉぉぉぉぉぉぉぉ(ToT)
年の、始め=1月。

なんで?も、ヘったくれも。

…自分が、誕生月でした(T_T)

最近、年とるのも、忘れてマス…

ちなみに。
毎年、1月は、きしわだに行く道中から、今日はhappy birthdayを弾いてもらえる〜って、楽しみにしていて行くんですけど…。
今日は本当に、自分の誕生月になっていることを、すっかり忘れてました(T_T)←誕生日がめでたくなくなってきた証拠かも。

ってことで。

暗黙の、ルール発動。
お誕生月の人が、有無を言わさず、おいしいパート(難しい、目立つ、パート…)を、弾く、と。

当然。

「今日は1st弾こう、な。」

と、せんせい、あっさり。

イヤイヤ、これ1stややこしいから、丁重に遠慮させてイタダキマス、なんて、当然言えません。

うぅ(T_T)
自分のお祝いなのに弾けないってば(T_T)
状態でした。

と、そんなこんなで。

今日も相変わらず。

疲れた〜。
おなかすいた〜。

の、帰り道です。

明日から、本業、お仕事始まります、です。
お仕事は。
できないです(T_T)無理です(T_T)
なんて、泣き言は、一切通用しない、毎日真剣勝負!なので。
今日の倍、根性出さなきゃ!です。
明日から、またお仕事も、頑張ります!

と、言うわけで。
お正月気分も、良い感じで抜けた、ので。
お仕事に備えて。
家に帰ったら。
ご飯食べて、さっさと眠りましょう…。

ではでは。

| top |

Page Top

Calender

<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code