2014.02.02 Sunday

まんぷくかえりみち。

こんばんは。
きしわだの帰り道、電車内のkirikoです。
今日は、きしわだで、おうどんを食べて帰ってきたので、めっちゃお腹いっぱいで、しあわせ(*^-^*)なワタシメです。

ちなみに。
うどんより絶対そば派のワタシメなのですが。
今日のおうどんは、コシもあって、だしもめっちゃおいしくて、とてもおいしいおうどんでした!
今年に入って。
せんせいの家から岸和田駅までの通り道に、突如現れたおうどん屋さんだったのですが。
(って、実はオープンしたのは去年の夏だったそうで、はい、つまりワタシメが気づいてなかっただけです。)

これで、寄り道ご飯屋さんがまた増えた〜♪と、まんぷくでごきげんな帰り道です、笑。
(そして今日も片手にたい焼き提げてます、えへ(^○^;)。)

まぁ、今日も、おけいこで、さんざん、展覧会の絵、大特訓!だったし。
その後は、ヴィヴァルディさん、ガンガン?弾いたし。

おうどん、と、たい焼き、は、自分への、ご褒美?!です、笑。
って、帰宅する頃には、23時回っているのに、ワタシメ、帰宅して、たい焼き食べるのか!?ですけど…。
(はい、多分食べますョ。)

しかし。
自宅で、今日お昼に、ヴィヴァルディ、弾いて。
(個人レッスンで弾いている曲も、だからヴィヴァルディなんです。)
きしわだでもヴィヴァルディを弾いて。
バロックの意味は、ゆがんだ真珠、と、言いますが。
ワタシメのあたまが「ゆがんだのうみそ」に、なりそうです。

うんうん。
ま、ぼちぼち、頑張りましょう。
| top |

Page Top

Calender

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

Recent Comment

Archives

QR Code