2014.05.25 Sunday

久々のお休みです。

こんにちは。
久々の休日、さっき起きました、の、kirikoです。
昨日の?晩、2時過ぎに眠ったから。
10時間近く眠ったかも。
せっかくのお休みなので。
庭の草引きとか。
衣替えとか。
部屋のサンタさん、片づけとか。
お風呂の大掃除とか。
あ、きしわだの音源整理とか。
そもそも買い物してきた物の片づけとか。

いっぱい、しなきゃいけないことがあるのですが。

…1時かぁ。

お仕事、行こうかなぁ…。
と、思っている自分が、何となく悲しい…。

明日、また残業するなら。
今日は、家でゆっくりするかなぁ。
でも、今日休日出勤したら、代休もらえるか…
って。
そもそも、代休なんて、いつ取るの?
ですよね。

と、ゴロゴロ、考え中…。

と、ゴロゴロしている時間が、もったいないので。
とりあえず、起きてご飯食べます。

はあ。
何も気にしないで、ゆっくりお休みできる日は、いつやってくるんだろう?

でも。
お仕事、頑張れ。
と、言われるだけ、有り難い、と、思わなきゃだめなのかな…。

やれやれ、です。

| top |

Page Top

Calender

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code