2014.12.29 Monday

今、何時?

一大事!

…じゃ、なくて、笑。
(わかる人にしかわからないネタ?ですが、何でワタシメが知っているか、と言いますとハイ、踊ったんです、先月、お仕事で、ウオッチ今何時~一大事~♪って、ね、デス。)

とにかく。
今何時なのでしょう?

ワタシメの部屋、時計ふたつもあるのに。
両方とも、先週辺りから、めちゃくちゃな時間指し示してまして。

そのまま、電池換えてなくて。

何時か、わからない(T_T)

って、そうか。

スマホ見たら良いのね。

って。
もうすぐ4時!!

ギヤー。

ほんとに

「一大事!」

(…まだ年賀状、全く描けてません。)


2014.12.29 Monday

ひつじ

描けない!!!

…悪戦苦闘中のkirikoです。
うぅ。
お絵描きの神様、居眠り長過ぎるよ(T_T)
早く目を覚ましてくまさい(T_T)

そして、来年も、一月一日に、ワタシメの年賀状は、皆様の元に届かないのです。
まずい…。
| top |

Page Top

Calender

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code