2015.09.13 Sunday

きょうも、やれやれ。

こんばんは。
いつもながらの、きしわだの帰り道、電車の中から更新です。

実は、ワタシメ、木曜日~昨日まで旅に出ていまして。
旅にでる前まで、2週間ほどみっちり、お仕事、本当に必死でしていたので。(土日もほぼ休んでなかったかも、です。)
なんか、へとへとを通り越して、へろへろになってました。

そんな状況で、旅に出たので。
旅行中は、そんなに、歩いたり、動いたり、早起きや夜更かしはしていなかったのですが。
それなりに、旅でも、やっぱり、疲れたみたいで。
なおかつ、それまでの疲れもたっぷりあって。

今日は、疲れ、一気に噴出?!したのか。

おけいこ中も、本当に、へろへろ~っと、してました。
(ってか、へろへろだの、くたくただの、ってなことばを、最近、ワタシメ、いつも言っている気がするけど…)

ってな訳で。
今日は。
いつも間違わない所でも、出損なうし。
なんか、すごい音程で、弾いたりもするし。
めちゃくちゃでした。
(それも、最近いつも言っているような…)

今日は、お腹は空いてなかったんだけどなぁ…。
(旅行中は、ちゃんとご飯食べてました、し。おかげで、体重3キロも増えているし…。)

うーん。

全くもって、やれやれです。

それも、毎度言っている気がするけど…。

今日は、とらこさん(ワタシメが家で使用している楽器)を連れて行ったので。
(お昼間に、地元アンサンブルの練習もあったので。ってこれも遅刻して行って、ぜんぜん楽器弾かず、みんなに迷惑をかけている不届き者です…)
やっぱり、とらこさんの方が、楽器そのものが大きいだけあって。
音は、楽に大きな音が出る。
の、ですが。
音は、やっぱり、汚いなぁ、です。

汚い音が出るのは。
「自分に余裕がないからです」と、せんせいに言われましたが。

余裕なんて、ねぇ…

どうやっても、余裕なんてできないと思いますよ(T_T)
人生そのもの、余裕なし、ですから、ワタシメ。

って、そうじゃ無いでしょ、なんですよね。

結局。
練習が、余裕をうむ。

ってことですよね…。

なんか、これも毎度言っていると思いますが。

結論はつまり。
練習しましょう、ってことなのです。

やれやれ。
ぼちぼち、がんばるしかないですね~。
| top |

Page Top

Calender

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Comment

Archives

QR Code